2015年度秋季リーグ試合結果報告

2015年09月12日  Posted by TOMCATS at 11:54 | Comments(0)
こんにちは。
暑さもすっかり和らぎ
グラウンドでは鈴虫やコオロギの鳴き声が
秋の訪れを知らせてくれています。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?


先日9月5日(土)に
熊本県民総合運動公園にて
長崎県立大学との試合が行われましたので
試合結果を報告させて頂きます。


         1Q 2Q 3Q 4Q 計
佐賀大学 14 9 3 0 26
---------------------
長崎県立大学 3 0 0 0 3



無事、白星を飾ることができました☆☆
試合開始早々いきなりのスナップミスから流れを持っていかれ
最初にフィールドゴールで先制点をとられたときは
正直肝を冷やしましたが
三年生#81本園のリターンタッチダウンから始まり
その後は佐賀大がゲーム展開を支配できたのではないかと思います。

また、熊本で試合が行われたのにも関わらず
沢山のOBの方々が試合会場まで応援に駆け付けてくださいました\(#^^#)/

ギャラリー席では35期の選手の方々がほぼ全員!!そろっておりまして
二年前の彼らの時代を思い出し
懐かしさがこみあげて思わずウルッと、、、したようなしなかったような。。。笑

熊本まで駆け付けてくださった皆様、
この場を借りて心よりお礼申し上げます。



最後になりますが、
シーズン二戦目のご案内をさせて頂きたいと思います!!

9月22日(火)
春日公園球技場にて
佐賀大VS九州工業大学
11:00 KICK OFF です!!


シルバーウィーク中に開催される試合となっております。
もしご都合がよろしければ
35期の方々のようにお誘いあわせの上
是非会場までお越しくださいませ♪♪♪


#071 MG 森



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。