西南学院大学戦

2009年06月14日  Posted by TOMCATS at 18:14 | Comments(0)
先日、西南田尻グリーンフィールドにて、西南学院大学との試合がありましたicon09

結果は61-0で負けてしまいました。
まだこんなにも差があったのか(いろんな面において)と、思い知らされる試合となりましたicon10

今、気づけたことは秋につなげられると思うので、
前を向いて、また明日から練習がんばりたいと思います!

そして前回の九産戦と、今回の西南戦において、
怪我などで、人数が不足してしまい、OBの方々に出場していただきました。
この場を借りて、お礼申し上げますface06
本当にありがとうございましたicon12

また、手伝ってくださったOB・OGのみなさん、本当にありがとうございましたicon12

私自身、反省や課題がたくさんありました。
選手同様、秋に笑えるように1つ1つがんばっていきますので、
これからもTOMCATSを応援のほどよろしくお願いいたしますface02

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。