夏練習開始!

2009年08月01日  Posted by TOMCATS at 13:28 | Comments(4)
こんにちはface03
やっとテストも終わり、一安心もつかの間・・・
今日から夏の練習が始まりましたicon09

今日は日差しはきつくなく、目に見える暑さはありませんでしたが、
とてもムシムシしていましたface06icon15

しかし、今日ぐらいの暑さでへこたれていられません!
これから日差しもきつく、もっと暑くなっていきますface08
OB・OGのみなさんも、夏バテには気をつけてくださいface02

また、今年も合宿を行います。
今年は、高知大学・徳島大学と合同合宿ですicon12
場所は福岡の英彦山です。
8月10日から14日の4泊5日icon09
お盆に差し掛かりますが、お近くの方や九州に帰省される方など、
時間があれば、ぜひいらしてくださいface03

また、佐賀に帰省される方など、
ぜひ佐賀大学グラウンドの方にもいらしてください。

練習は朝8時半から行っています。

8月15日から17日はお盆休みとなりますので、こられる方は気をつけてくださいface06

では、また合宿のことなど更新したいと思いますface01

この記事へのコメント
合宿がんばってくださ~い!
Posted by 30期 OG狩野 at 2009年08月02日 23:02
かりぃ先輩、ありがとうございます。
合宿・・・動き回るMGの姿が浮かびます・・・
部員ともどもがんばります!
九産戦会えるの楽しみにしています^^
Posted by MG石原 at 2009年08月06日 18:30
狩野さん!
頑張りま~す!!!
Posted by 28期 稲田 at 2009年08月07日 21:34
稲田さん、今年も参加なんですね(^^)ノ
MG少ないので、参加していただけると、
後輩たちもとても助かると思います!

4泊5日頑張ってくださ~い!
Posted by 30期 OG狩野 at 2009年08月09日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。