28期 園田さん

2009年08月19日  Posted by TOMCATS at 18:05 | Comments(1)
今日は、28期の園田さんが、練習にいらしてくれましたface03
そして・・・パートや合わせにも入ってくださいましたicon12
とっても暑かったのですが、
最後まで入ってくださってありがとうございましたface01
今日でとても焼けたんじゃないでしょうかface03

またぜひ、いらしてくださいface02
デジカメを忘れてしまい、写真がとれませんでした・・・残念ですface08


本当に今日はとても暑かったです・・・face07
ドリンクや水の消耗が早く、
合わせやパートのときが大変ですicon10
しかし、しっかり水分補給をしてくれているということなので、
良いことだなと思いますicon01

シーズン開幕まであと10日です!
残りの日数も1日1日大切に練習していきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
先日は練習に来ていただきありがとうございました!

カツ丼うどんセットごちそうさまでした!!

また是非プレーしに来て下さい!!
次は飲みましょう(^^)☆
Posted by 29期 馬場 at 2009年08月21日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。