九州産業大学戦まであと2日!

2009年09月24日  Posted by TOMCATS at 15:07 | Comments(2)
9月26日(土)の九州産業大学戦まであと2日となりました。
秋のシーズンに入ってから、
西南学院大学戦68-0
九州大学戦76-7と惨敗でした。

点数の結果だけでなく、
雰囲気や、気持ちの面でも優位にたつことがあまりできず、

OB・OGのみなさんへの結果報告もどうしていいか分かりませんでした。
メールでの報告しかできておらず、こちらの更新ができず申し訳ありませんでした。

九州大学戦が終わり、
練習中も「九産」という声が多く聞こえるようになってきました。

先日28期の稲田さんや29期の西川さんが練習を見にいらしてくれましたicon12
練習後、稲田さんから話をしていただきました。

私自身も考えさせられる部分がたくさんありました。
部員のみんなもTOMCATSについて改めて考えるいい機会となったと思います。


ほんとうにありがとうございました。



私はマネージャーとしてTOMCATSのメンバーの一員ですicon09
それと同時に一番近くにいるサポーター(応援者?)だと考えています。

26日も、TOMCATSのメンバーとして全力で試合に臨み、サポーターとして最後まで応援したいと思います。


本当にたくさんの方に応援していただきたく、
急遽、九州,山口にお住まいの方々にはチケットを送らせていただきました。
試合直前に申し訳ありませんでした。

また、
第1Q終わりまでは、受付を設置しておりますので、そちらでチケットを配布しますicon12
ですので、九州,山口以外の方々でもご都合が合われる方はぜひいらしてください。

9月26日(土)
対 九州産業大学
時 17:00キックオフ
場 春日公園球技場

です。

応援のほどよろしくお願いいたします!!!

この記事へのコメント
先日は試合前の貴重な時間を割いて俺の話を聞いてくれてありがとう。あまりに長くなりすぎて自分自身何が言いたいかよく分からんくなったけど…。もう一度自分が何の為にフットボールしてるかを考え、行動に移すこと。今思えばそんなことを伝えたかった気がする。ここに書き込んだマネージャーは誰か分からないけど、マネージャー=サポーターっていう考えはダメ!みんな主役にならんと!試合には出れんけど、君達がいないと彼らは練習すらまともにできんのやから。それと、ずっと言い続けようけど、選手のことを部員と呼ぶのはやめなさい。あなたたちMGも部の一員でしょ?
そういった細かなことからでも変えていけば、いつかは大きな変化になるはず!
そう信じてただひたすらに努力すること。
それが正しいか間違ってるかなんて、現時点では分かるわけないし、OB,OGになってからのお楽しみっていうことで。
長くなったけど、最後にタカ○チ君。あのダッシュはおもしろかったよ。感動した(笑)
Posted by 28期 稲田 at 2009年09月25日 14:13
稲田さん,ありがとうございます。
このブログは石原が更新しています…笑

なんて言い表したらいいか分からず,サポーターと書きましたが,選手を誰よりも1番近くで誰よりも応援しているという意味で書きました。


選手が何の為にフットボールをしているんだろうと考えるのと同じように,
何のために私はマネージャーをしているんだろうと考えます。
私がやっている理由は勝ちたいから,勝って選手の喜ぶ顔が見たいからだと思います。
まだまだ考えることは沢山ありますが,まずは今日!勝って,選手の喜ぶ顔を見たいと思います!
Posted by MG 石原 at 2009年09月26日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。