2009年度OB会

2010年03月04日  Posted by TOMCATS at 15:19 | Comments(0)
こんにちは。
更新が遅くなり申し訳ありませんthink

2月20日にOB戦及びOB会(懇親会)が開催されました。
お忙しい中、沢山のOB・OGの皆様にお集まり頂きましたshine
本当にありがとうございました。


昼間に行われたOB戦では、
始まる前から、OBのみなさんの楽しそうな姿を見て、
私もとても楽しくなりましたsun
現役に負けず、とても若かったですsmile

2009年度OB会



結果は2-1でOBチームの勝利でした。
現役は2010新チームになって初めてのメ-ジでしたね。
技術や体の大きさだけでなく、雰囲気等の面でもとても勉強になったと思いますrockup

OBのみなさんは筋肉痛大丈夫だったでしょうか…?


夜からは若楠会館で懇親会を行いました。

2009年度OB会



飛び入り参加してくださったOBの方もいて、
とても嬉しかったですhappy01
現役のみんなも積極的に動いていて、
沢山のOBの方々とお話出来ていたように思います★
私も、3年目にしてやっと積極的に動けた気がします…shine
OBのみなさんが、現役時代のころの話を楽しそうに話す姿や、
同年代の方々と楽しそうに話する姿を見て、
こういう会がいつまでも続けばいいなと、とても感じましたconfident
OB会を復活させて3年目と、まだまだですが…
しっかり基盤を作って、
これからもっと沢山のOB・OGのみなさんが集まれたらいいなと思います★

まだまだ不十分なところばかりですが、多大なご協力と、
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますsign01

2009年度OB会担当 MG石原

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。