2010年度トムキャッツ懇親会

2011年02月28日  Posted by TOMCATS at 18:16 | Comments(4)
こんにちは。

もう今日で2月も終わり、
大分暖かくなってきましたねcherryblossom



先日平成23年2月26日は
トムキャッツ懇親会でした(^^)☆

たくさんのOB・OGの方々
そして草場先生、高橋さんが
お集まりくださいました。

本当にありがとうございました。



今年は新しい試みとして
佐大の第二生協を会場として設けましたが
皆さまいかがでしたでしょうか(^ω^)?

懇親会では
OB・OGの皆さまと
直接たくさんのお話ができて
とても貴重な良い時間となりました。

OBの方と現役が話しているところを見て
トムキャッツは私達のチームでもあり
30年を超える長い歴史を持つチームであるということを
しみじみと感じました。

その歴史に素晴らしい1年を
新たに刻めるよう
今年も現役一同全力を尽くしていきます。

ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い致します。



まだまだ至らないところは多々ありますが
昨シーズンの反省を
今季に生かしていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。


足を運んでくださった皆様、
ご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました。


MG武田

この記事へのコメント
行けなくてすいません。

都合が合うときには、是非参加します。

少し先の話ですが、GWは合宿とか新人歓迎会とかする予定でしょうか?

もし練習をするようなら、今のところこちらの練習が休みなので、行こうかと考え中です。


まだこれから決めると思いますが、決まったら早めに連絡をいただけるとうれしいです。
Posted by 27期 河野 at 2011年02月28日 23:41
みなさん懇親会は、お疲れ様でした。

ホテルの準備もしていただきありがとうございました。
(なぜか名前がワキガワになっていましたが・・・)

途中から参加でしたが、楽しい懇親会でした。

今シーズンは、1部で活躍することを期待しています。

そう言えば、僕は、遅れて行ったからわかりませんが、懇親会の写真ってとった?
去年、写真があれば思い出になってイイよね!って誰かが言ってたような気がします。
来年は、写真を撮りまくりましょう!!!
Posted by 2?期ワキガワ at 2011年03月04日 12:16
河野さん
いつもコメントありがとうございます♪

GWの予定は決まり次第ご連絡させていただきます!

こちらも応援しております\(^^)/


MG#077 武田
Posted by TOMCATSTOMCATS at 2011年03月05日 22:06
湧川さん

先日はお越しいただき
ありがとうございました(^^)

予約のお名前の方は
大変失礼いたしました(>_<)

写真も取り損ねてしまいました(;_;)

来年さらに良い懇親会ができるように
今年の反省を生かします★

本当にありがとうございました♪
Posted by TOMCATSTOMCATS at 2011年03月05日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。