2011年04月16日  Posted by TOMCATS at 23:30 | Comments(0)
こんにちはsun

ご無沙汰しております。
春より二回生となりました、
トムキャッツマネージャーの武田です(^^)


最近は満開の桜も葉桜へと変わり始め、大分暖かくなってまいりましたが、
そんな中トムキャッツはと言うと……

…やはりフットボールに勤しんでおります(´ω`)note


また、もちろん今の時期は
新入生の勧誘にもバリバリ精を出しています!!

そして皆のがんばりの成果か、
たくさんの新入生が練習の見学に来たり、
実際に練習に入って“アメフト”を体験したりしてくれていますhappy01

トムキャッツに入ってくれることはもちろんのこと、
アメフト人口が増えることもまたとても嬉しいですo(^^)o♪

(こんなに楽しくておもしろいスポーツに出会えた新入生はラッキーshine笑)

先日、毎年恒例となっている新歓期の
熊本MAVERICKSさんとのメージがありました(^ω^)

そのときの1年生のきらきらした真剣な眼差しに
一年前の自分達を思い出しつつ、たくさんの刺激をもらいましたhappy02

そして1年生に負けず劣らずとっても楽しそうなトムキャッツの選手たちは
久々のメージで本当に生き生きしていましたhappy01

選手のアメフトを楽しむ気持ちが
少しでも新入生に伝わっていたらいいなと思います(*^^*)

…ちなみにMGとして2人の女の子が入部してくれましたcryingshine
(ほんっっとうに嬉しいです!2年MG総勢5名、大喜びです!)


また4月23,24日には
これまた毎年恒例の新入生歓迎キャンプがあります!!!

新歓はとりあえずこの日までが勝負です!!!

最後の追い込みです!! ラストスパートです!!

一人でも多くの新入生が最高のスポーツに出会えるように
チーム一丸となってがんばります☆

ここでその後の大まかの予定をお知らせします。
以下のようになっていますclover


・GW  平常練習  (am9:00~ 4/29,30,5/1,3,4,7,8)

・5/22  対熊本大学戦

・6/18  対九州工業大学戦

(試合の詳細につきましては改めてお知らせ致します。)


また普段も月曜と木曜以外は
平日は17時半から
土日は朝9時から
2時間強の練習をしています♪


お時間のあるときや佐賀に帰省されたときには
ぜひぜひ佐大グラウンドにお立ち寄りくださいhappy01




なんともまとまりのない文章となってしまいましたが
トムキャッツの近況は伝わったでしょうか?sweat01

ブログの更新が滞らないようにしていきます(>_<)sweat01

(ただMG★ROOMのブログの方が更新率は高いので
そちらも是非見てくださいっcatnote


それでは次回
「新入生たくさん入部しました!」
と良い報告をきっと…きっとします(>_<)shine


MG2年 武田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。