夏合宿のお知らせ

2011年07月07日  Posted by TOMCATS at 18:25 | Comments(6)
こんにちは(^o^)

最近佐賀は雨が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかhappy01

もうすぐ梅雨明け、、夏ですねsun

私たちTOMCATSはグランド状況の悪い中でも
真面目に楽しく本気でアメフトに打ち込んでおりますnote




さて、来月8月には和歌山大学さんとの合同合宿が行われます。


================================
日時 8月18日(木)~8月22日(月) 

場所 兵庫県美方郡香美町村岡区大笹
     ハチ北高原 旅館 かどや


※和歌山大学さんとの合同合宿です。
================================

合宿自体は4泊5日ですが移動も含めると17日から23日までとなります。


近辺にお住まいのOB・OGの皆さま、
もしよろしければお顔を出していただけると大変嬉しいです(*^^*)


猛暑が予想されますが、一日一日集中して
シーズンを目前に控える中での合宿を
身のあるものにしてまいりたいと思います。


MG たけだ

この記事へのコメント
夏合宿楽しそう!

他大学との練習は色々と刺激になって良いと思います。
いつもの違う環境ですが、各自目標を持って頑張って下さい。

夏休みが取れたら、また練習に参加させてもらうかもです。
お互い頑張りましょう!!
Posted by 27期 河野 at 2011年07月09日 00:16
合宿楽しそうですね!

いつものグランドでの練習とは、ちょっと違った気持で練習に取り組めると思います!!!
競争相手いるので、自分の課題も見つけやすいし、相手の技術も吸収できる!
秋シーズンに向けてレベルアップできるように頑張りましょう!

まぁ、楽しい合宿で、アメフトを楽しみましょう!
たまには、なにも考えず無心で相手に突っ込んでいくのもイイかもよ!!!
Posted by 26期 湧川 at 2011年07月10日 04:08
合宿たのしみにしてます。

暑くて、
選手や周り気にかけなきゃってなるけど、
自分が思ってる以上に
身体に負担がかかってるはずなので、
MGのみんな、気をつけてね(/_;)
水分補給して、首のまわりに
ひんやりグッズでも巻いたりして、
倒れないようにねー!!
Posted by いしはら at 2011年07月14日 13:40
河野さん

先日はお越し下さりありがとうございました!

がっつりできなかったのは残念でした(;ω;)

明日出発です!!
いってきます!!!


MG たけだ
Posted by たけだ at 2011年08月16日 13:24
湧川さん

コメントありがとうございます!♪

いよいよ明日兵庫へ発ちます\(^o^)/

楽しい楽しい合宿で
がっつりアメフト楽しんで
レベルアップしてまいります♪


合宿後には是非ぜひグラウンドへ(*^^*)☆


MG たけだ
Posted by たけだ at 2011年08月16日 13:29
かなさ~ん!

MGを気遣ってくださって嬉しいです♡

今日もみっぽん先輩からおいし~い梨を頂いて
MGみんな元気です♪

合宿ではお会いできるのを楽しみにしています!!

かなさんから叱られないように(笑)
しっかり選手をサポートできるようはりきりますよ~!

それでは合宿で!

MG たけだ
Posted by たけだ at 2011年08月16日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。