対久留米大学戦

2011年08月30日  Posted by TOMCATS at 15:00 | Comments(0)

先日行われました対久留米大学戦の結果をご報告致します。

●佐賀大学vs久留米大学○
1Q 0-21
2Q 0-26
3Q 0-23
4Q 0-10
T  0-80


秋季シーズンに入り第一戦目となる今回の試合は0対80という大敗の結果に終わりました。
遠方より応援して下さったOB・OGの皆さま、応援に駆け付けてくださったOB・OGの皆さまのご声援に応えられず申し訳ない思いです。

今回の試合では多くの反省点が見つかりました。
初めて一部で戦う選手も多くおり、一部で戦うことの厳しさを身にしみて感じたことと思います。

抑えられないほどの悔しさがまだまだ消えませんが、
気持ちを切り替えて、この悔しさと反省点を糧に次の試合へ向けて日々の練習に励んでまいります。

次の試合は対九州大学戦です。

ここで対九州大学戦の日程をお知らせさせて頂きます。

=================
第二戦目 対九州大学戦

日時:9/11(日) 11:00 KICK OFF

会場:平和台陸上競技場
=================
※試合会場が今季シーズンこの試合のみ春日公園ではなく平和台となっています。
お越しの際はお間違いのないようご注意ください。


応援の程よろしくお願い致します。

MG たけだ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。