西南学院大学戦の結果

2011年10月19日  Posted by TOMCATS at 21:21 | Comments(0)
こんにちは。

先日行われました西南学院大学との試合の結果をご報告いたします。
結果は0-89で、大敗を喫しました。

そしてこの試合で私達佐賀大学の入れ替え戦出場と、西南学院大学の一部リーグ優勝が確定しました。

これで2011TOMCATSも残り約3週間となりました。

今シーズン、様々な試合内容を経験してきましたが結果は全て負けに終わっています。
したがって選手、コーチ、MGともに、モチベーションを維持することも容易ではないだろうと思います。
特に1年生は勝ちを経験したことがなく、ワンシーズンついて来てくれるかという不安もありました。
しかし夏の厳しい練習でも誰一人として欠けることなく、皆本当によくやってくれていると思います。
1年生を引っ張ってきた上級生も共に自分たちの目指すフットボールをしようと
次なる福岡大学戦、そして最終戦の入れ替え戦に向けて日々練習に励んでいます。

腑甲斐ないことですが私たちは秋季シーズンに入ってからというものの、
応援してくださっているOB・OGの皆さまのご期待に未だ添えておりません。
しかしそういった状況の中でも応援し続けてくださるOB・OGの皆さまがいることを
本当に心強く、そして有難く思っております。
私たちは「感動を与える」を目標に掲げ、常にどのような行動、プレーをすべきかを考えてきました。
チームが落ち込む時期にも四年生を中心に互いを鼓舞して立て直し立て直しやってきました。
そしてたとえ点数の上では負けようとも一、一部のチームとして相手に勝てるところでは
絶対に勝とうと今の自分達にできることを突き詰めてきました。
残り二戦となった今ここでもう一度原点に返り「2011TOMCATS」を仕上げていきたいと思います。
きっとOB・OGの皆さまに感動を与えられるようなチームになろうと思いますので
今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。


ここで次の試合となります福岡大学戦の日程をお知らせ致します。
===========
日にち: 2011.10.22(土)

時間: 11時 KICK OFF

会場: 春日公園球技場
===========

また入れ替え戦の会場が変更となりました。
平和台陸上競技場にて11月12日(土)、
一部5位vs二部2位 11:00、一部六位vs二部1位 14:00 KICK OFFです。



ご都合の合われる方がいらっしゃいましたら
ぜひ会場のほうへ足をお運びください。

応援の程よろしくお願いいたします。

MG 武田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。