入れ替え戦!

2011年11月06日  Posted by TOMCATS at 15:07 | Comments(4)

こんにちは。

あっという間にリーグ戦が終わりました。
最終戦の福岡大学戦は0-53で敗戦し、5試合全敗という結果となりました。
この1年間、温かいご声援を本当にありがとうございました。

リーグ戦は終わってしまいましたが、
次の土曜日、11月12日には最終戦となる入れ替え戦を控えています。
対戦相手は二部一位の福岡教育大学となります。
平和台陸上競技場にて14:00キックオフです。
当日は会場の前に佐賀大学の受付を設けております。
1Qまではマネージャーがおりますのでそこでチケットをお受け取りください。
ご都合がよろしければ是非会場まで足をお運びください。



今シーズン、悔しい思いを幾度も重ねてきましたが、次の試合は絶対に負けられません。
今年の2試合目、絶対に負けられないといって挑んだ九産戦では惜しくも涙を呑みました。
次の入れ替え戦ではそんなことは言えません。必ず勝って来年も一部で戦わなければなりません。
今、私たちTOMCATSは来年も一部で戦うためこの試合に全力を注いでいます。


最近主将の関は口癖のように「OB・OGの方々、この場所でこのメンバーで練習できること、
たくさんの方々のおかげでアメフトが出来ることにいつも感謝してプレーしましょう」と言っています。
本当にその通りだと思いますし、皆にいつもそのように言ってくれるような主将についてこれたことを誇らしく思います。
これまでご声援ご支援してくださったOB・OGの皆様には本当に感謝しております。
試合に足を運び応援してくださることや、試合のたびに応援メールを下さること、寄付や差し入れを下さることで、
大変勇気付けられたり選手の負担が減ったりと、よりよい環境でアメフトをすることが出来ました。
特に今年は負け続きでしたが変わらない応援をしてくださることが本当に心強くありました。
残り一試合全身全霊をささげて戦って参りますので今しばらくご声援の程よろしくお願い致します。

副将の中村が「365日のうちの何日間かぐらいアメフトのことだけを考えて過ごしてもいいと思います。」と言っていました。
その言葉の通り、残り一週間、全力でアメフトに打ち込んでいきたいと思います!


改めまして、入れ替え戦。
11月12日(土) 平和台陸上競技場にて14:00KICK OFFです!!

応援の程よろしくお願い致します。

MG武田

この記事へのコメント
6戦全敗と残念な結果でした。
今年で一部との力の差は、わかったのかな?

もうすぐ入れ替え戦、最終戦です。
思い残すことのないように、しっかり準備してください。
そして試合で大暴れしてください。

会場に応援に行きたかったですが、19日が最終戦なので、
気持ちだけ送っておきます。

頑張れよ!
Posted by 27期 河野 at 2011年11月08日 23:01
河野!6戦じゃなくて5戦だよ!

僕も会社行事で行けませんが、応援してます。

がんばってね!
Posted by わくわくさん at 2011年11月09日 12:14
河野さん、コメントありがとうございます!


入れ替え戦間近ですが、出来る限りの準備をして
このメンバーでできる最後の試合、精一杯楽しんできます\(^o^)/


MGたけだ
Posted by TOMCATSTOMCATS at 2011年11月10日 16:43
わくわくさん、コメントありがとうございます!!

すみません、私が間違えて書いてました(;ω;)

当日わくさんがいないのは残念ですが、、
ラインはきっとやってくれると思います!!

良い報告をできるように全力でぶつかってきます!


MGたけだ
Posted by TOMCATSTOMCATS at 2011年11月10日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。