春、初戦!!

2012年05月29日  Posted by TOMCATS at 15:52 | Comments(0)
こんにちは(^o^)

5月も終わりに近づき、だんだん暑くなってきました。
もうすぐ梅雨に入り、気温の変化も激しくなってくるので
体調管理はしっかりしていきたいと思いますgawk

さて、いよいよ今週末は2012年度TOMCATSの初戦です!

今年は現時点で新たに6人の選手と3人のマネージャーが入部してくれましたsmile
今回の試合は、その9人を新たに迎えて初めて挑む試合であり、
一年生にとっても、印象に残る貴重な試合となることと思うので、
今年は絶対に勝ちたい!と思います(^o^)


====================
日  時:6月3日(日)  14:00 KICKOFF

会  場:久留米大学グラウンド 

対戦校:九州工業大学
====================


今年は人数が少なく、思うようにやりたいことが練習できない日も多々ある中で、
OBの方々が来て下さることでできる練習もたくさんありました。
GWにもたくさんのOB・OGの方々にグラウンドまでお越しいただき大変充実した練習ができました。
その成果を、そして2月からやってきたことを存分に発揮し、
今年のチームで良いスタートが切れればと思いますhappy01
もしご都合がよろしければ、ぜひ会場まで足をお運びください。

応援のほどよろしくお願いいたします。


(一年生の紹介も追々していきます^^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。