九州産業大学戦

2012年06月24日  Posted by TOMCATS at 01:26 | Comments(0)
こんにちは(^_^)


先日、6月17日に久留米大学さんとの合同練習が行われました。

前日との気温差が激しく、急な暑さの中での練習となりましたsun
しかし、パート練や7on7、Match up(lines)、スクリメージなど
普段はできない両面の練習もでき、大変実のある練習をさせて頂きましたhappy01


そして、来週土曜日には九州産業大学戦を控えております。

久留米大学グラウンド(御井キャンパス)にて、
6月30日(土) 11:00キックオフ です!!



春の試合はこれで最後となります。

これまでやってきたことを存分に発揮し、
秋季リーグ戦に向けて幸先のいい試合にしたいと思います。

そのためにも残り一週間全力で取り組んでまいります!
ご声援のほどよろしくお願い致します。

MG たけだ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。