夏合宿

2012年07月07日  Posted by TOMCATS at 21:19 | Comments(6)
こんにちは!

今日は久しぶりに太陽の下での練習でしたsun
この時期は急に暑くなったりするので
熱中症等にならないように気を付けます(>_<)

さて、今回は夏合宿の詳細についてです。

今年の夏合宿は
8月10日(金)から8月13日(月)に行われます。

大分県の玖珠町総合運動公園にて
久留米大学さんと山口大学さんとの合同合宿です。


夏に入ってすぐの大事な時期なので、
他大学さんから少しでも多くのものを盗んできたいと思います!!

お盆前のお忙しい時期ではありますが、
お暇があればぜひいらしてください(^^)

前もっていつお越しになられるかお決まりの場合は
ご連絡いただけると助かります。

また、何かありましたらお手数ですが
sagadaigaku_tomcats@yahoo.co.jpまでご連絡ください。


MG☆たけだ

この記事へのコメント
他校との合宿はいい刺激をたくさん貰えるのでいいですね!!

合宿に向けての準備もしっかりして、より多くのことを学べるようにがんばってください!!
応援してます!!
Posted by いまい at 2012年07月08日 11:41
>いまいさん
コメントありがとうございます☆
関ジェリの皆さんのご期待に沿えるように
がんばります\(^o^)/
いつかまた佐賀にいらしてください♪
Posted by MGたけ at 2012年07月09日 13:58
梅雨が明けると一気に暑苦しくなってきたけど熱中症には、十分注意してね!!
Posted by わくわくさん at 2012年07月24日 01:15
わくわくさん

ほんとに暑いです(;´д`)
テスト明けにすぐ合宿なので
暑さでダウンしてしまわないように
気をつけます!!
Posted by TOMCATS at 2012年07月24日 14:21
猫→夏合宿→獅子

頑張れ!!
Posted by ばば at 2012年07月26日 19:44
にゃー → 夏合宿 → がおー


漸進!!
Posted by たけ at 2012年07月29日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。