選手紹介 vol.2

2012年07月30日  Posted by TOMCATS at 00:34 | Comments(0)
選手紹介 vol.2

こんにちはー^^
選手紹介第二弾です!
まずは、
TOMCATSのダディーこと永尾悠希くんを紹介します!




選手紹介 vol.2
なまえ:永尾悠希
学年:二年生
学部:理工学部都市工学科
出身:福岡県
ポジション:OL/DL
好きな食べ物:お母さんの手料理
嫌いな食べ物:マカロン
好きなタイプ:ショートヘアーでむっちりした娘(笑)






悠希くんは今期の佐賀大学学生委員として頑張っています^^
曲がったことが大嫌い、人の不幸は蜜の味、
腹黒いけど真面目でアメフト大好きな悠希くんです( ̄∀ ̄)
TOMCATSのOL/DL期待の星なのです。
ちなみにあだ名は「ミスター0.1トン」、選手内で一番の巨漢です!
これからの悠希くんに乞うご期待!!
続きましては1年生の大谷修平くんの紹介です!

選手紹介 vol.2
なまえ:大谷修平
学年:一年生
学部:理工学部都市工学科
出身:福岡県
ポジション:WR/DB
好きな食べ物: うらべ丼(大盛)
嫌いな食べ物: 低カロリーな食べ物
お気に入りの場所:サー館






修平くんとの出会いは、新歓でした^^
お花見やお食事会など新歓皆勤賞です゜∀゜
写真は先日行われたOB戦での写真です。
見事ベスト1年生賞に選ばれ、商品もゲットしていました!
おめでとーーー(^0^)ーーー!
修平君はまだまだ細いので、いっぱい食べて大きくなってほしいです★
これから修平君の活躍に乞うご期待!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。