秋の対戦予定

2012年08月21日  Posted by TOMCATS at 17:20 | Comments(7)
こんにちは(^^)

秋季シーズンの試合日程と対戦校が決まりましたので
お知らせいたします。

======================================


 9月1日(土)   vs 長崎県立大学  16:30 Kick off   春日公園球技場   


 9月15日(土)   vs 九州工業大学 11:00 Kick off   春日公園球技場   


 10月13日(土)   vs 宮崎大学    13:30 Kick off   平和台陸上競技場  


 10月27日(土)  二部一位決定戦   14:00 Kick off   西南学園田尻グリーンフィールド  
 

 11月3日(土)   二部三位決定戦   13:30 Kick off   平和台陸上競技場
 

 11月10日(土)  入れ替え戦                  春日公園球技場
           
           1部5位-2部2位   11:00 Kick off   
           
           1部6位-2部1位   14:00 Kick off   


=======================================
※当番校の日は9/9と9/22です。


今年は以上のように決定いたしました。

『5勝』できるよう頑張りますので、
応援のほどよろしくお願い致します。


MG☆たけだ

この記事へのコメント
ついに秋のシーズン近づいてきましたね!!
シーズン始まってもしばらく暑い思いますが、ガッツリ体力つけてまずは初戦を確実にとりにいきましょー!!!

シーズン日程とりあえずカレンダーにメモしておきました!!
予定が合えば是非伺いたいと思います。がんばってください!!

あとTOPページでのシーズン報告もお願いします。
Posted by いまい at 2012年08月04日 14:21
いまいはん
コメントありがとうございます!!

テストも終盤に近づき、
選手たちは今日スカウティングをしております。

久しぶりの試合、楽しみです。

応援よろしくお願いします(^o^)☆


あとTOPページ更新、完了でありんす!

MG♡たけだ
Posted by TOMCATSTOMCATS at 2012年08月04日 15:40
一番大事な試合で必ず勝つ、そういう準備を!

悔いの無いように!

Go!! TOMCATS!!
Posted by ばば at 2012年08月05日 00:14
ばばさん
コメントありがとうございます。

「一番大事な試合」、勝ちたいです(^^)

悔いもあまり残したくないです(^^)


この夏、がんばります。
Posted by たけ at 2012年08月05日 02:19
いよいよですね!
絶対5勝しましょう!
昇格には、一試合最低4TD獲れる得点力が必要だと思います。
相手3校の分析は進んでますか?
合宿では久留米やOBの人たちにスカウティングチームをしっかりバッチリやってもらって、いい合宿にしてくださいね。
Posted by 関ジェリ at 2012年08月05日 09:58
コメントありがとうございます☆
今年も中身の濃い、実のある合宿にしたいと思います。
5勝に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いします(^o^)
Posted by たけ at 2012年08月06日 07:29
いよいよ初戦が近づいてきましたね。現役のみなさん、絶対勝ってください!翌9月2日は、マーベvsコルベッツだそうですね。豊田vs野寄・山下の対決も見ものですね。OBも現役に負けずに、いつまでもアメフトを楽しんでください。
Posted by 関ジェリ at 2012年08月23日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。