選手紹介 vol.7

2012年08月21日  Posted by TOMCATS at 16:41 | Comments(0)
選手紹介 vol.7こんにちは!
3年MG みのりです(^^)


さてさて今回紹介するのは
祐太朗と豪氣くんです!!



選手紹介 vol.7名前:日高 祐太朗
学部:理工学部 都市工学科
出身地: 福岡
高校の時の部活:野球部
ポジション:RB/DB
尊敬とする人: 関さん
今年の目標: 縦横無尽に走る!


何事にもストイックな祐太朗くん!
きついパートメニューでも、
パートリーダーとして人一倍声を出して
頑張ってくれています(^0^)☆

何より、勉強も部活もバイトも恋愛も!
すべてに一生懸命な祐太朗(^^)

とっても頼れる2年生です!
タッチダウン見せてくれ(^0^)!
シーズンの活躍に期待したいですね★

選手紹介 vol.7続いては紹介するのは!!
1年生の壱岐 豪氣くんです♪

学部:理工学部 電気電子工学科
出身高:筑紫中央高校
好きな食べ物:チョコレート
ポジション:WR/DB
尊敬する人:祐太朗さん
今年の目標:少しでも多く前に進む!

いつもニコニコ元気な豪氣くん!

一生懸命アメフトを
理解しようと日々頑張っています(^^)

先日の練習のオクラホマでは
初めてフレッシュを獲得!
その後のハドルで…
「タッチダウンみたいな事をさせてもらって、
 ありがとうございます♪」
みんなほっこりでした(^0^)

次は本当のタッチダウンを!
練習一生懸命頑張っていきましょうね♪
MGも精いっぱいサポートしていきます!


いつもコメントありがとうございます!
みなさんがいるからこそのTOMCATS♪


自分たちのために!
OB・OGの方のために!
TOMCATSに関わる
たくさんの方々のために!

今シーズン
選手・MG支えあって
頑張っていきたいと思います。

次回の更新もお楽しみに★



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。