試合結果と入れ替え戦のご案内

2012年10月30日  Posted by TOMCATS at 00:34 | Comments(0)
こんにちは^^
だんだんと涼しくなり冬が近づいてきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月27日(土)に行われました琉球大学戦の試合結果をご報告させていただきます。

   佐賀大学 - 琉球大学

1Q   0    -   0
2Q   0    -  10
3Q   0    -   0
4Q   0    -   7
―――――――――――――
T    0    -   17

上記の結果となり、二部リーグ1位決定戦に敗れてしまいました。
これにより、二部リーグ2位として入れ替え戦に挑むことになりました。

会場まで足を運んでくださった皆様、遠方より応援してくださった皆様、
ご声援ありがとうございました。

今回負けてしまいましたが、2週間後には入れ替え戦を控えています。
琉球大学戦の反省を生かし、入れ替え戦に気持ちを切り替え対策を練っているところです。

最後に入れ替え戦のご案内をさせて頂きます。

11月10日(土)
春日陸上競技場にて11:00より
福岡教育大学と対戦致します!!


入れ替え戦は泣いても笑っても2012TOMCATSの最後の試合です。

去年入れ替え戦で福岡教育大学に敗れ、1からスタートしてここまできました。
苦しいときも多々ありましたが、このメンバーだからこそ乗り越えることができました。

リベンジを果たすためにも、なんとしてでも勝利し、笑顔で今シーズンを終えたいと思っております。
お忙しいとは思いますが、ぜひ会場まで足を運んで頂き熱いご声援を送って頂けたら幸いです^^

入れ替え戦までの残された期間、TOMCATSに関わる全ての方々に感謝し尽力してまいります。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。