お礼と入れ替え戦のご案内

2012年11月06日  Posted by TOMCATS at 23:52 | Comments(0)
こんにちは。
先日、私たちトムキャッツは今シーズン最後の休日練習を終えました。
お忙しい中たくさんのOGOBの皆様が集い、練習に参加してくださいました。
普段は人数不足でできなかった両面合わせをすることができ、充実した練習をやりこなすことができました。
また、アフターで指導してくださったり、激励のお言葉をいただいたりと私たちに対する熱い気持ちがとても伝わってきました。
グラウンドまで足を運んでくださった皆様に感謝申し上げます。

報告が遅くなりましたが、OBOG・保護者の皆様を中心にトムキャッツ応援グッズとして紺色のポロシャツを販売してまいりました。
ポロシャツ代として頂いた寄付金の一部をボール代として活用させていただきました。
大切に使用、保管させていただきます。
ご協力してくださった皆様、誠にありがとうございました。

お礼と入れ替え戦のご案内



最後に今週行われます入れ替え戦のご案内をさせて頂きます。

11月10日(土)
春日陸上競技場にて11:00より
福岡教育大学と対戦致します!!


私たちはこの日のために春から練習に励んできました。
辛い日々もありましたが、仲間と一緒だったからこそ乗り越えることができました。
このメンバーでできる最後の最後の一戦を必ず勝利でおさめ一部昇格を手にしたいと思います。
お時間がございましたらぜひ会場までお越しください。 
部員・スタッフ一同心よりお待ちしております。

mgsnowたなはら


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。