秋季リーグ2戦目!!試合結果報告

2013年09月09日  Posted by TOMCATS at 23:57 | Comments(2)
こんにちは。
朝晩は秋のきざしが感じられる時期となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日8日(日)に春日公園競技場にて行われた、
秋季リーグ2戦目となる福岡大学との試合の結果報告をさせて頂きます。



     佐賀大学        福岡大学

1Q    0      ー      14
2Q    0      -      14
3Q    0      ー       0
4Q    0      -       0

------------------------------------------------------------
      0      -       28



前半は早いうちからタッチダウン、トライフォーポイントを取られ
福大のペースにのまれるかに思われましたが、
後半は今年の持ち味である佐賀大のディフェンスで0失点にとどめました。


この日は非常に日差しが強く、
また試合中に怪我人が数人出るというハプニングも続きましたが
その中で1部のチームを抑えられたのは
確実にチームが成長している証拠だと思います。



一部残留を掛けた琉球戦まで残すところあと2週間。

「これからの2週間は、今までにないくらいアメフトのみに集中してほしい」

というキャプテンの言葉で、チーム全員が琉球戦までの時間の大切さを胸に刻み込みました。


これからは佐賀大のディフェンスを仕上げることはもちろん、
勝つために得点率を上げることやファンブルなどのミスをなくすことにも挑んでいきます。


応援のためにかけつけてくださった皆様、
皆様のご声援がTOMCATSの力となっています!!
本当にありがとうございます(><)!!

さて、運命の琉球戦は


9月23日(月)
平和台陸上競技場にて
11:00キックオフです!!!



皆様のスタンドからの応援がそのまま
私たちの力となります!!
1人でも多くの方のご来場を心よりお待ちしております(#^^#)!!

               
                          もり


   


この記事へのコメント
2戦目お疲れ様。

良い試合だったと思いますが、
前半もっと競らないとね。

先制攻撃こだわっていこう!
琉球大戦頑張って!!
Posted by 27期 河野 at 2013年09月10日 23:21
河野さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
琉球戦は先制攻撃をどんどんしかけて勝ちにいきます!!
これからも応援よろしくお願いします☆!!
Posted by もり at 2013年09月12日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。