琉球大学戦結果報告

2013年09月25日  Posted by TOMCATS at 12:32 | Comments(0)
こんにちはsun


2013年9月23日(月祝)平和台陸上競技場にて
琉球大学と対戦いたしました。

      佐賀   -   琉球
      0    -    9
      0    -    6
      3    -    0
      0    -    21
    ―――――――――――
      3    -    36


結果は3-36で敗戦いたしました。
これまで
この試合に勝つために練習を重ねてきた
と言っても過言ではなかったのですが
皆さまのご期待に添えず
本当に残念です。
チャンスで自分たちの流れをうまく作ることができず
持ち味を活かし切れませんでした。
最後の最後まで諦めないという気持ちが
相手より劣ってしまっていたのも原因の一つではないかと思います。
チームとして悔いの残る試合となってしまいました。

1人1人がしっかりと反省をし
もう一度気持ちを入れなおして
シーズン残り2戦!!挑んで行きたいと思います。


お忙しい中
会場まで応援に駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございました。
いつも以上にTOMCATS色がスタンドを圧倒していて
心強かったです。

またご都合により
遠方からご声援くださった皆様
心より感謝申し上げます。


次の試合は
10月5日(土)14:00より
春日公園球技場にて
九州大学と対戦いたします。

ご都合がよろしければぜひ
会場までお越しくださいませshine


常よりご支援、ご声援を
誠に有難うございますm(__)m
チームのレベルアップのため
大切に使わせていただきます。


今後とも佐賀大学TOMCATSを
よろしくお願いいたしますhappy01


               藤井

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。