九州大学戦ならびに久留米大学戦結果報告

2013年10月20日  Posted by TOMCATS at 00:27 | Comments(1)

こんにちはhappy01

だんだんと肌寒くなってまいりましたが
皆様お風邪など召されてませんでしょうか。

まずは
遅ればせながら10月5日に行われました
九州大学戦の結果報告をさせていただきます。

               Q1    Q2   Q3   Q4   TOTAL
佐賀大学  0   0   3   0     3
九州大学 14    6   13   14    47  

この試合ではOFの目標である3点得点は達成することが出来ました。
しかし多くのターンオーバーで相手に攻撃権を与えてしまうという
琉球大学戦での反省を活かしきれない結果となってしまいました。
同じ課題が二試合連続でてしまったこと、
そして本来したかったプレースタイルを貫けなかったことで
これまでの自分たちがどれほど甘かったか痛感いたしました。

これを踏まえ挑んだ久留米大学戦!!(10月19日14:00Kick Off)
今シーズン1部で戦うことのできる、ラストゲームでした。
何としてもこの負のスパイラルから抜け出すべく
リーダーたちを中心に喝を入れながらの試合となりました。

                     Q1   Q2  Q3  Q4  TOTAL
佐賀大学     0    0    0     0      0
久留米大学   10  6  0  17  33

得点は叶いませんでしたが
佐大のプレースタイルを前の試合に比べ、だすことができたと感じました。
1年生の活躍も多くみられ
来年に向けていい経験が積めたものと思います。
Q2Q3でみせた粘り強く、精いっぱい選手がアメフトに取り組む姿は
個人的な感想ですが
見ていてすごくわくわくしました。
残すは入替戦のみとなりましたが、

4年生は
「来年のチームにどこでプレーしてほしいのか」
下級生は
「来年、自分が主体となったチームでどこでプレーしたいのか」
じっくり考えて入替戦までの準備期間を
十二分にアメリカンフットボールに勤しんでいただきたいと思っています。

九州大学戦、
ならびに昨日行われました久留米大学戦にご足労いただいた皆様
ご声援を心より感謝申し上げます。
また、遠方より応援してくださった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

今シーズン最終戦である入替
11月9日(日)平和台陸上競技場にて
14:00KICK OFF
となります。

チームの最大目標である「1部残留」を成し遂げるべく
絶対に絶対に1部のポストを死守する所存です。
2013TOMCATSの集大成をぜひ!!会場でご覧ください\(^^)/
皆様の温かいご声援でチームへ大きな力を注いで頂きたいです!
お忙しいとは存じますが
多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。


                藤井

この記事へのコメント
1部リーグでの試合お疲れ様でした。
良い経験になったと思います。
4年間は短いものです。1戦1プレイを大事に頑張って下さい。

入れ替え戦、春は1本差の相手です。
何本差で勝てるか?負けるか?
全てはこれからの準備です。

応援してます!
Posted by 27期 河野 at 2013年10月21日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。