入替戦結果

2013年11月29日  Posted by TOMCATS at 18:55 | Comments(0)

こんにちはsnow

寒さもひとしお身にしみるころとなりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

入替戦の試合結果をご報告させていただきます。


          Q1   Q2    Q3   Q4  Total
佐賀大学    0     3     6     6    15
鹿児島大学  3     0    14    0    17


更新が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

僅差ではありましたが
残念ながら結果は敗戦、2部降格となってしまいました。
この悔しさを一人ひとり胸に刻み
来シーズンは2部を圧倒し
もう1度、1部にのし上がりたいと思います。

また、
このたび
2013TOMCATS最後の集大成である
入替戦を見ていただきたい!と考え、
YouTubeの方に限定公開という形で
入替戦の動画を公開させていただきました。

11月29日から12月31日の期間で公開しております。

選手一人ひとりの勇姿を
出来るだけ多くの皆さまに見ていただき
来シーズンに向けてのご指導、ご鞭撻を
いただければと考えております。

もしOB会から動画URL付きのメールが
届かれていない方がおられましたら
sagadaigaku_tomcats@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


次に謝恩会についてのお知らせです。

今年度の謝恩会
2月22日(土)に開催させていただくこととなりました。

取り急ぎ日付だけのご報告となりますが、
詳しい日程等は決まり次第ご報告させて頂きます。
皆さまお誘い合わせのうえご参加くださいますよう、
チーム一同心よりお待ちしております。


最後になりましたが
今シーズンもたくさんのご支援ご声援を本当にありがとうございました。
アメフトに専念することができたのも
皆さまの大きな支えがあったからだと思います。
改めて感謝申し上げます。

来シーズンも何卒
佐賀大学TOMCATSを応援のほど宜しくお願い致します。



藤井

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。