総会・懇親会

2009年02月24日  Posted by TOMCATS at 14:04 | Comments(0)
こんにちはface01
大変遅くなり申し訳ありません。
お忙しい中、総会・懇親会に出席頂き、本当にありがとうございましたicon12
また、残念ながら来られなかった方々も、葉書やメールでの応援メッセージ、本当にありがとうございましたicon12

私自身、緊張してしまい、積極的に話をしに行くことができず、
来年こそは、と今から思っておりますface06

OBの方々は近況報告や、現役のころの話をされていましたface03icon12
みなさんが、お話をたくさんされているのを見て、
こういった機会をもつことが出来、本当に良かったと思いましたicon01

懇親会でも21年度主将が言ったとおり、
私たち現役は、
今シーズン一部一勝以上を目指し、
今から秋に向け頑張っていきますicon12ので、
応援のほどよろしくおねがい致します。


また、OB会でお撮りした写真を欲しいという方は、
sagadaigaku_tomcats@yahoo.co.jp
お手数ですが、上のメールアドレスまで、ご連絡くださいface01

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。